たくてぃすたいる

こんにちわ!元ドラッグストア店員のたくです!ドラッグストアで買ってよかったものなどを紹介してきたいなと、おも雑記ブログになると思います。宜しくお願いしますー

祝!ブログ開設!

 <自己紹介>

ドラッグストアで日々見つけた物などを、紹介、趣味のお話、自分の思考の話色々できればなーと思います!

ただ語彙力が少ないので、読みにくい文だったらすいませんww

ブログ初心者でもあるのでご了承くださいww

基本ドラッグストアは毎日行っています。遅くまでやってるの便利ですよね。


現在は違う業界にいるのですが、ドラッグストアは大好きなので、ブログで語っていきたいと思います〜。


宜しくお願いしますー